越谷ツインシティ

駐車場・駐輪場
お問い合わせ

ショップトピックス

Aシティ3F / コンタクトレンズ及びコンタクトレンズ付属品
エースコンタクト
コンタクトレンズ装着薬メニコンフィットのご紹介
2023/01/03
コンタクトレンズ装着薬メニコンフィットのご紹介

◆メニコンフィットの特長◆

 

すべてのコンタクトレンズにうるおいのベールを与えてくれるメニコンフィットは、やさしく軽やかなつけ心地で、コンタクトレンズの装用を快適にサポートする装着薬です。

「うるおい成分」と「ふんわり成分」※のはたらきでレンズのうるおいをキープし、化粧品汚れの付着を軽減します。(メニコン社内データ)

ハードにもソフトにも、カラコンにも、すべてのコンタクトレンズに使用できます。

※有効成分ヒプロメロース、ポリビニルアルコール(部分けん化物)

 

 

☆☆☆Twitterで2.7万リツイート・15.5万いいね! 拡散されています☆☆☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

heroin@_h_e_r_o_i_n_

 

常識だったらごめん!私は超ドライアイでコンタクトしたら頻繁に目薬ささないと死ぬんだけどメニコンフィットって装着液を朝にコンタクトに垂らして装着すると「コンタクトにクッションが付いてる…?」みたいにふわっと付いて夕方まで乾燥もゴロゴロもしない!何故みんな早く教えてくれなかったのか😇

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こちらのツイート発信で爆発的に話題が広がっています!!

ただいま、期間限定で大変お買い得となっております♪今すぐお店に買いに行かなきゃ!!

 

 

  • メニコンフィット使用方法

手順は簡単②ステップです!

  • メニコンフィットの容器を垂直にしてレンズに直接液を落とす(1~3滴でレンズの両面をぬらす)
  • そのままレンズを瞳に装着する

 

ぜひ効果を実感してください♪